02626bb2.jpg

69f08b1e.jpg

131fd8a1.jpg

3e34bfc6.jpg

635d159e.jpg

昨日、3月4日(土)に開催しました



ミクロポディウム



肩掛け人形芝居



お陰様で大盛況でした♪






15時からのこども向きは、
ハンガリーのミクロポディウムと
日本の肩掛け人形芝居と、
2つの国の人形劇という文化をお楽しみいただきました!





18時からの大人向きは、
真っ暗な会場にロウソクの明かりが灯る中、
幻想的なミクロポディウムをご観覧いただきました!



大人向きでは、
上演後のお楽しみとして、
質問コーナーを設けました。



皆さんの熱心な質問と眼差しにおされてか、
普段では教えてもらえない「あること」を教えてくれました☆彡

ご覧になった皆さん、内緒ですよ(^_^)








こども向きも大人向きも、
演者と観客の心が響きあい
一緒に創りあげることが出来たのではないでしょうか。




今後、どのような演劇を皆さんにお届けするかまだ分かりませんが、
これからも続けてまいりますので、
かわぐち演劇フェスティバルをよろしくお願いします。





※画像は、上から3つは上演後の様子。
 イラストはハンガリーの位置を記した手作り地図。
 一番下は打ち上げの様子。