ef54e699.jpg
2日目の今日は西川口駅近くの並木公民館で2公演!


初日の昨日もそうでしたが、
正に演者さんとお客さんとが一緒に作り上げる場となりました!
当日券での観劇も沢山ありました。

演者さんとお客さんとが相互に影響しあい、
この場でしか生み出せないものになったのは、
当フェスの趣旨とも相まって感動的でした☆



画像は、バリ島の楽器を興味津々で奏でている様子。
舞台の道具などを間近に見たり触ったりすることが出来るのは、
かわぐち演劇フェスティバルの醍醐味の一つです。




残るは5月31日の劇団S.W.A.T!による公演
「とれじゃーぼっくす」のみとなりました。
昼の部はお席があります。
川口リリア1Fのチケットセンターでもご購入いただけますので
ご利用下さい。