かわぐち演劇フェスティバル #kef2017 2017年3月開催!

かわぐちの町でこどもから大人まで楽しめる かわぐち演劇フェスティバル

主催:かわぐち演劇フェスティバル実行委員会
後援:川口市/川口市教育委員会/(社福)川口市社会福祉協議会/川口商工会議所
※埼玉県文化振興基金助成事業

eea5536a.jpg
かわぐちの町でこどもから大人まで楽しめる
かわぐち演劇フェスティバル



5月24日(土)開催の鳩ヶ谷会場の内容をお知らせ!




☆劇団銅鑼
<はやたろう>

開催日時:H26年5月24日(土)14:00開演
 場所 :鳩ヶ谷公民館(グーグルマップ
チケット:おとな1000 円/こども(4 才~小学生)500円

劇団銅鑼WEB
フェイスブック
ツイッター




☆ワッシーライブ
<ワッシー・ルーツバンドコンサート>

開催日時:H26年5月24日(土)19:00開演
 場所 :鳩ヶ谷市民センターホール(鳩ヶ谷駅内。グーグルマップ。)
チケット:おとな1500 円/こども(4 才~小学生)無料

ワッシーWEB




お得な1日パスポート(おとな限定)
5月24日2,500円 ⇒2,300円
※1日パスポートは前売販売のみです。予めご了承ください。

ce6093ad.jpg
かわぐちの町でこどもから大人まで楽しめる
演劇フェスティバルが始まります


かわぐち演劇フェスティバル

2014年
5/24(土)25(日)31(土)






かわぐち演劇フェスティバルは
こんな想いではじめました。



子どもも大人も
演劇を楽しんでいる町
そんな町って素敵だな・・・


そんな町に
川口がなったら良いな・・・



演劇は一方通行ではなく、
同じ空間を共有した演者と観客の心が響きあい
一緒に作りあげるもの。

人は人を感じることで安心し、
元気になれると思う。

そんな体験を地域で、
気軽に参加し、楽しめる
演劇フェスティバルを作りたいと思いました。

かわぐち演劇フェスティバルは
こんな想いではじめました。


代表 金井君江




公演内容等は随時アップしていきます!



主催:かわぐち演劇フェスティバル実行委員会
後援:川口市・川口市教育委員会・(公益財団法人)川口総合文化センター

↑このページのトップヘ