かわぐち演劇フェスティバル #kef2017 2017年3月開催!

かわぐちの町でこどもから大人まで楽しめる かわぐち演劇フェスティバル

主催:かわぐち演劇フェスティバル実行委員会
後援:川口市/川口市教育委員会/(社福)川口市社会福祉協議会/川口商工会議所
※埼玉県文化振興基金助成事業

d505bba1.jpg
5月24日、鳩ヶ谷公民館で公演の『はやたろう』。


3月26日に会場の下見に劇団銅鑼さんが来て下さいました☆




部屋の明るさや天井の高さなどの確認、
当日の設営などの打合せをしました。




打合せの内容を少し教えちゃいま~す(^_^)



開演三分前に1ベルを鳴らしますが、
ベルの変わりに太鼓を鳴らします。


終演後はなんと!
舞台装置の布パネルを見てもらうことができます!
なかなか見る機会が無いと思いますので、
是非ご覧下さ~い




『はやたろう』は信州の民話で、
『はやたろう』のフアンがいるそうです。


かわぐち演劇フェスティバルを通じて
ファンの方々との繋がりも持てると嬉しいです!

4bcd0325.jpg
チラシの配布を始めました!


鳩ヶ谷駅は
B1Fの鳩ヶ谷駅連絡室
改札階のATM付近の掲示板。


桜町のふれあいプラザさくらにも置いてあります!


これから増えていきますので、
出来る限りお知らせしま~す☆



チラシデータ(PDF)は以下からダウンロードできます!
チラシ表

チラシ裏

4a5a22cf.jpg
かわぐちの町でこどもから大人まで楽しめる
かわぐち演劇フェスティバル



5月31日(土)開催の川口会場の内容をお知らせ!




☆劇団S・W・A・T
<とれじゃーぼっくす>

▼開催日時
5月31日(土)14:00開演(昼の部)
5月31日(土)19:00開演(夜の部)

▼場所
リリア催し広場(川口リリア。グーグルマップ

▼チケット
おとな2000円
こども1500円(小学生~高校生/未就学児入場不可)


劇団S・W・A・T

↑このページのトップヘ